憧れのガーデンデザイナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自問自答の末

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

用事を済ませ、午後から 隣の区 まで行ってきました。

大きな園芸店。楽天等にも出店しています。
資材や苗等は、そこで仕入れるのが一番スムーズなんです。
Cafe de tou tou さんのお店に置かせてもらう物を見てきました。

原付バイクで行けば 20分程。
電車とバスを乗り継ぐと 1時間程。
電車だと、交通費も1000円位は余計にかかります

原付に乗ろうか、やめようか・・・。
メットをかぶったりやめたり。

30分程うろうろして、やっぱりやめました

いくじなし〜!

もう、原付を乗らなくなって10年くらい経ちます。
以前は雨の日も、カッパを着て原付で通勤していました。
今の私は、車もまだペーパーの域を超えていない有様。

こういうとき、自問自答し、都合良く納得するんですよねえ・・・私。

情けない。
今度の連休になったら、近所の団地あたり運転してみよう


仕入れたもので 小さな寄せ植えを作ってみました。手のひらサイズ
室内用で可愛い感じにしてみました。

画像



画像


原付だったら、買いたかったものが沢山ありました
うう・・・今度こそ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お気持ち、よく分かります。
私も、もう自動車なんて運転したくないですもの。
気が付けば、約20年はハンドルを握っていません。ほとんど身分証明書と化している私の免許…、なんだか可哀想です。ゴールド免許なんて、詐欺ですねぇ。
自転車で、エコライフを目指します。
お花、可愛いですねぇ♪。
では。
youko
2010/03/18 00:59
youkoさん、こんにちは。
youkoさんもペーパーですか!車は自分が正しくても事故がおきたりして怖いです〜。
お花気持ち玉まで頂いて嬉しいです。有難うございます。
あぽろん
2010/03/18 15:50
こんにちは^^
寄せ植え、とっても可愛いです^^
やっぱり、センスありますね〜
見習わなくちゃ!
 なんせ私は、ホームの園芸班なんですよ〜
そら豆
2010/03/20 15:08
そら豆さん、有難うございます。
そう言ってくださると嬉しいです!
買ってくれた人が、喜んでくれるような物を作れたらいいなあと思ってます。
園芸班に加わりたいです〜!
あぽろん
2010/03/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
自問自答の末 憧れのガーデンデザイナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる