憧れのガーデンデザイナー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクモクレン

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場の前に植えられているハクモクレン。
ここ数日で一斉に開花。

昼間に写真を撮れず夜になりました。
暗闇に浮かび上がった白が、とっても綺麗です〜☆


画像


花言葉「自然への愛」。

硬い枝から、どうしてこんなに沢山花が付くんでしょう。
人が何をしようと、穏やかな笑顔で咲いています。

最近、ゆっくりと自分を振り返る時間を作っていない気がします。

用事はあるけれど、明後日から3連休。

突っ走るのも良いけれど、季節を感じつつアポロと過ごす時間も
作ってみようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あたりを見回すと、春の花が咲き始めていますねぇ。
空気も暖かく感じます。
花は、自分が咲く時を知っていて、凄いなぁ…。っていつも思います。
では。
youko
2010/03/16 00:10
youkoさん、こんばんは。
そうですね花って凄いです。絶妙なタイミングで自分の命をかけて咲くんだと思うんですよ。
花の後に実やタネを付けて子孫を残す為に。
だから綺麗なのかなあって。
あぽろん
2010/03/16 20:35
振り返りたい気持ち、よ〜〜くわかります^^
自分で突っ走ってはっとする瞬間・・・
少し、冷静になろうと思いますね^^

アポロちゃん、みせてね〜
そら豆
2010/03/17 12:15
そら豆さん、いつも有難うございます。
そうなんです。ふと、そう思う瞬間があるんですよね。
空くんもみせてくださいね〜☆
あぽろん
2010/03/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクモクレン 憧れのガーデンデザイナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる