憧れのガーデンデザイナー

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきちゃん七変化

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の家族、「あずきちゃん」
今年1歳になる女の子

とっても人懐っこくて、すぐ膝に乗ってグルグルいいます
今日は色々な表情のあずきちゃんを紹介しますね。


画像


数ヶ月前よりも毛艶 がよくなって、ふっくっらしてきました。

お母さんが亡くなって、やせ細っていた子。
今はお兄さん猫ちゃんと、愛情いっぱいの飼い主と一緒です。

<あたし、どこにいるかわかる?> かわいいおおあくび

画像


<ZZZ・・・> ちょっと、ちょっと!あずきちゃんたら!レディーなのに・・・

画像



<お兄ちゃんとバトル> この表情!本気です!・・・笑えます。

画像


<お兄ちゃん大好き> 足と手が重なっています。結局仲良しなんです。

画像


<今日も幸せ> お兄ちゃんの背中でうっとり顔〜。

画像



いつも、お兄ちゃん猫の「うみ」ちゃんは、なかなか出てきてくれません。
そうとうのビビリ なんです。

でも、とーっても凛々しい男の子なんです。
まるで「猫の恩返し」のバロンみたいなの。 かっこいいのよ〜。

ふたりで楽しそうに遊んだり、覗きあったり、なにやら会話しています。
生まれも育ちも違うのに相性が良いみたいで。

そばにいて眺めているだけで、とーっても癒されます

また機会見つけてご紹介しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきちゃん七変化 憧れのガーデンデザイナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる